こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む

久々にやる気にさせてくれる造形を見てしまったので、復帰宣言でもしようとブログの更新をしてみたのですが、記事ってどう書くんだっけ?って本気で悩んでしまった。
また、そのサイトのリンク張りにも一苦労。1年間何もしないって大きな痛手だと感じました。
造形も酷いことになってるんだろうな・・・

| 雑記 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本業

本業がめっちゃ忙しいです。
全く模型できていません。
早く落ち着きたいです。

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼

昨日は大変お暑い中、当ブースにお立ちより頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで、準備した商品もほぼ完売となりました。
ジーラインという超マイナーネタにも関わらず、ご興味を持って頂けて大変嬉しく思っております。
次回は全くの未定ですが、もし参加することができましたら、その時はまたよろしくお願い致します。

| キャラホビ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサルトアーマー 完成

突貫でしたが、なんとか完成しました。
ということで、画像UPです。

DSC01294.jpg DSC01288.jpg DSC01298.jpg DSC01297.jpg DSC01299.jpg DSC01300.jpg DSC01280.jpg DSC01293.jpg DSC01285.jpg DSC01312.jpg

最後の画像は、せっかくなので3形態並べて記念撮影してみました。

キャラホビ会場では、この隣にSyujyuさんのイフリート・ナハトが並びます。
プチガンダム戦記祭りですので、是非見に来て下さいませ。
卓番はI-04です。

| RX-81AS | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗装完了

とりあえず、塗装完了したので、パーツ構成と組み立てが判る写真UPします。
塗装面粗いのは突貫なのでご勘弁ください。

【パーツリスト】
body.jpg
①胴体

arms.jpg 
②腕

legs.jpg  
③脚

head etc 
④頭 武装


【組み図】
body 1 body 2 body 3 body 4
①胴体

arms 1
②腕

legs 1 
③脚

head etc 1 head etc 2
④頭 武装

※ 完成写真は数時間後にUP予定です。




| RX-81AS | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

