こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーライン ライトアーマー 完成

LA、なんとかキャラホビ前に完成しました。
(STはまだバラバラですが・・・)

ということで、早速画像アップです。
DSC01031.jpg DSC01020.jpg
DSC01025.jpg DSC01026.jpg
DSC01030.jpg DSC01022.jpg

そんでは、STの作業に移ります。

| RX-81LA | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LA 組み立て中

塗装が終わったので、組み立て中です。
艶もまだ整えてないので、テッカテカです。
DSC01003.jpg 

細かいパーツもまだまだ付いていませんが、雰囲気だけでも伝わればと思いUPしました。
スタンダード含め、正式完成品UPは明日中にはしたいと思います。
間に合うかぁ・・・・

保険で依頼していた完成見本は、昨日納品していただきました。
自分のも間に合わせるつもりなので、会場では4機並べて展示したいと思います。

| RX-81LA | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その8(武装)

今日は手持ち武装を組んでみよう。
組んでといってもパーツ数は数点です。

いつも通り、パーツ構成から。
LA 武装 
今回は、取説用にバックを抜いた画像を使ってみた。

そんで組んだもの。
DSC01696.jpg DSC01700.jpg DSC01695.jpg
シールドの断面は気合を入れて、複合装甲とやらを再現してみました。
なかなかのアピールポイントだと思っていますが、どうでしょう。(他社と比較してみてくださいw)
まぁ、シールド裏のディティール自体、面倒な工作でした。



とりあえずこれで、【LAを組んでみよう】企画は、一旦終了です。
本日でホテル住まい生活が終わり、明日からは自宅に戻って、量産に向けての作業を再開します。
STについても、時間が取れ次第紹介できればと思っていますが、本業が忙しくて約束出来ない状態です。
とにかく時間との戦いです。

というわけで、完成見本作成を委託しました。
委託先のブログを紹介しますので、興味ありましたら、遊びに行ってみてください。
武士道
こちらには、ライトアーマーをお願いしています。
『ミスターブシドーさん、よろしく頼みましたよ。』

スタンダードアーマーの完成見本作成については、追ってご報告したいと思います。


おわり

| RX-81LA | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その7(頭編)

今日は、頭部をいってみましょう。

早速、パーツ構成から。 
DSC01639.jpg DSC01641.jpg 
LAは、STと比べると細かいパーツ(追加装備)が4パーツ余分に付きます。

で、組んだ状態。
DSC01655.jpg DSC01656.jpg DSC01661.jpg 

横のセンサー(?)みたいのは、カッコいい気がしますが、天辺の追加カメラみたいなのは、個人的にイマイチなデザインなんですよね。といっても、元々のデザインなのでどうすることも出来ませんが。

※アップ画像は、表面処理が中途半端のため御見苦しいかもしれません。


つづく

| RX-81LA | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その6(バックパック編)

今日は、バックパックを組んでみよう。
関係ないけど、78なんかはランドセルと呼ばれていたけど、こいつもランドセルが正解なのかな?

パーツ構成  
DSC01598.jpg DSC01600.jpg
マルイチも塗装しやすいように分割してあります。

で、組み立て状態 
DSC01605.jpg DSC01609.jpg DSC01610.jpg DSC01615.jpg
背中との接続部はダボのみです。

もうそろそろ、終わりが見えてきました。
頑張れ自分!!

んっ!?まだ、ST(スタンダードアーマーが残ってましたね。
先は長い!!


つづく

| RX-81LA | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

