こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーライン スタンダードアーマー 完成

スタンダードアーマーも何とか完成しました。

が、こいつ写真写り悪いです。(ポーズも?)
とりあえず、アップしますが写真入れ替えするかもしれません。
DSC01037.jpg DSC01042.jpg
DSC01045.jpg DSC01052.jpg
DSC01053.jpg DSC01058.jpg

ということで、ジーラインに興味のある方は、キャラホビ会場で見てやってください。

最後にツーショット
DSC01122.jpg

| RX-81ST | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ST 組み立て中

スタンダードアーマーも組み立て中です。
細かい部品以外は組みあがりましたのでツーショット 。

DSC01011.jpg 

もういっちょ
DSC01009.jpg 

ホントは今日中に完成させるつもりでしたが、明日の健康診断に備えて今日は終了とします。
ここ2週間ほど、1日の睡眠時間が2~3時間だったので、タンパクとか出ちゃうかなぁ。
再検査覚悟しておきます。

| RX-81ST | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膝周りの改修

下の画像は各パーツが揃ったので、ざっと組んで立たせた状態です。 
 スタンダードアーマ 改修ver.1 ① スタンダードアーマ 改修ver.1 ② 


膝周りが野暮ったいので、改修中です。
スタンダードアーマ 改修ver.1 ① 
パーツはかなり細かく分割されているので、個々の改修は比較的に楽に出来ます。
膝の両サイド(ふくらはぎ?)のパーツをばらして、約1mm幅を詰めました。
組み込んだ状態の画像は、複製後またUPします。
余談ですが、ライトアーマーとの共通パーツが7割ぐらいです。

| RX-81ST | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

