こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クローユニット

クローユニットはプラ板で箱組み&積層となるため、CADで書いてみた。
クローは展開できるようにパーツは分割します。分割具合は色の違いで判断してください。
但し、任意の開度で固定式となります。


| RX-81AS | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭と腕

またまた一ヵ月後の更新となってしまいました。
一応、ほぼ毎日作業はしているのですが、なかなかビシッと一発では気に入ったラインにならず、牛歩となっています。
とりあえず、ディティールはまだ終わっていませんが、アウトラインは大体のところまで決まったので、画像UPしておきます。
 
DSC01163.jpg  DSC01167.jpg  DSC01168.jpg

同じ様なアングルしかありませんが、これで大体の様子は判っていただけるかと。

次回はシールドのクローユニットでお会いしましょう。

| RX-81AS | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |