こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまた

今月の模型誌にキャラホビネタが掲載されていたので良く見てみると、ことしも某社の新作とバッティングしてました。
といっても、うちは再販ネタなので今更気にすることは無いかな。
価格は倍ですし、デザインも明らかに違っているので、好みの方を選択していただければと思います。

それより、新作のアサルトアーマーがどれだけ需要があるか気になるところです。

| キャラホビ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんど細工

ねんど細工始めました。
DSC01242.jpg
アサルトアーマーのパーツがすべて揃ったので複製に入ります。
既に御察しかと思いますが、今年もキャラホビに参加します。
ご要望のあったライトアーマーとスタンダードアーマーも若干数ですが再販予定です。
昨年お求めになれなかった方、是非今年はお買い求めください。
それから、昨年Syujyuさんの作られたイフリート・ナハトも同ブースで再販致します。
ライバル機と一緒に展示できるのはこの機会だけですので、是非見に来て下さい。
ブース等の詳細は後日お知らせします。

| キャラホビ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒート・ランス その2

ヒートランス完成しました。
異種マテリアルばかりでしたので、レジンに置換しています。

DSC01236.jpg DSC01238.jpg DSC01237.jpg

| RX-81AS | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |