こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

お気に入り(リンク)にお気に入りのブログを追加しました。
リアルで面識のある方のブログから、全くネット上でもお付き合いのない方のブログまで、普段楽しませて頂いているブログです。
昔は【リンクフリーです。】とか当たり前のように記載されていたので、何も気にせず勝手にリンクを張ったのですが、ブログ(現在)ってお伺い必要なのかな?
メールフォームも無い方のブログでは伺いようもないので、とりあえずは良いのかな?
もし、『何勝手に張ってんだよ!』って事でしたら、遠慮なくコメントください。
尚、当ブログはリンクフリーなので、ご自由にどうぞ。
但し、相互リンクは受け付けないつもりです。
面倒臭いのもありますが、自分の気に入ったブログのみをお気に入りとしたいからです。
『何カッコ付けたこと言ってんだよ』って言われましても、このスタンスは十年以上前(HP開設時)から変わっていませんので、ご理解ください。
関連記事

| 雑記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/21-a091d99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

