こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去

前の記事で早々に自分の素性がバレてしまいました。
まぁ、過去に作ったものをUPすれば、判る人には判っちゃいますよね。
過去を隠すつもりは無いですが、全面的に語るつもりも無いので、昔お付き合いのある方で、もし自分のことを発見てくれたら、こっそりコメントでもください。
実際に兄さんからのコメントは、嬉ハズカシって感じでした。

まぁ、こんな話を書いても十年一昔的な方々にしか判らないと思うので、最新情報。
今は↓なことしています。
作業 20120623
ジーライン スタンダードアーマーの最終調整です。
脚(ヒザ廻り)が野暮ったかったので、シェイプアップ作業中です。
これが終われば、複製作業、組み上げして、めでたく完成となります。
ん!?? そういえば、塗装しなくちゃいけないんだ。
はっきり言って、塗装大っきらいなんですよね。
サフも含めて。
サフ吹くと、今まで苦労して作ってきたパーツが一瞬にして、ただの塊になってしまうのがどうもね。
パテやプラ板、レジン等で斑(まだら)な状態が一番好きだったりします。
と言っても、それでは大衆には受け入れてもらえないので、がんばって最後まで仕上げます。
だって、他の人にも褒めて貰いたいですからね。
自己満足+他の方からのコメントでモチベーションUPです。
同時に、辛口コメントも大いにOK。
的を得たコメントなら素直に受け入れ、そうでなければ適当に処理すれば良いだけのことですから。
関連記事

| 雑記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/26-15926371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

