こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝周りの改修

下の画像は各パーツが揃ったので、ざっと組んで立たせた状態です。 
 スタンダードアーマ 改修ver.1 ① スタンダードアーマ 改修ver.1 ② 


膝周りが野暮ったいので、改修中です。
スタンダードアーマ 改修ver.1 ① 
パーツはかなり細かく分割されているので、個々の改修は比較的に楽に出来ます。
膝の両サイド(ふくらはぎ?)のパーツをばらして、約1mm幅を詰めました。
組み込んだ状態の画像は、複製後またUPします。
余談ですが、ライトアーマーとの共通パーツが7割ぐらいです。
関連記事

| RX-81ST | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーつけた
お久しぶり

| 拳王 | 2012/06/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

今年作ってるもの的に連絡取りたいと思っていたところでしたw
また横浜で飲みましょう!

| Syujyu | 2012/06/25 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

>拳王さん

お久しぶりです。
見つかっちゃいましたね。
またどこかでお会いすることがあると思いますので、相手してやってください。

| 31046(satoshiro) | 2012/06/26 01:06 | URL |

Re: タイトルなし

>Syujyuさん

お久しぶりです。
よく、このブログ分かりましたね。

> 今年作ってるもの的に連絡取りたいと思っていたところでしたw
> また横浜で飲みましょう!

了解です。
ジーラインと関係する機体ですよね。
って、こんなところで、暴露しちゃって良いんですか?
飲み会、楽しみにしています。

| 31046(satoshiro) | 2012/06/26 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/27-87b7afd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

