こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複製

改修したパーツと抜きの悪かったパーツを複製します。
今回は常圧の手流しです。
20120704 1 
数個抜ければよいので、ぎゅうぎゅうに詰め込みます。
明日、ささっと必要数抜いて、スタンダードアーマーの最終チェック終わらせたいです。

【おまけ】
参考に今までの型をちょっとだけ。
20120704 2 
遠心注型です。(量産目的でないので、上写真同様、適当に配置しています。)
それも手回しです。
サラダの水切り器を使用して複製しました。
共通フレーム用2型、ライトアーマー用1型、スタンダードアーマー用1型の計4型作りました。
サイズはΦ180です。
今回は、レジンを180秒モノを間違って購入してしまい、硬化するまで廻し続ける必要があり、腕が筋肉痛になりそうでしたw
関連記事

| ジーライン | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ミスターブシドーです。
ちゃくちゃくと進んでいますね。
今のままでも十分のような気もするのですけど、
とことん追求するところが31046さんらしいですね。
完成楽しみです。

| ミスターブシドー | 2012/07/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ミスターブシドーさん

お疲れ様です。
ちゃくちゃくとかどうかは分かりませんが、手は動かしています。
昔は要領よく作業していたつもりですが、最近はやること多くて捌ききれていません。
ということで、なかなか完成しませんが、懲りずにまた遊びに来て下さい。

| 31046(satoshiro) | 2012/07/05 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/31-a5965d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

