こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その1(足偏)

つまらない記事ばかりUPしていたので、今日は久々にホントの模型ネタにします。

昨日、サフ吹きしたパーツをちょっと組んでみます。
今回は足。

◎パーツ構成
DSC01515.jpg
塗りわけを考えて分割してあります。


◎組み立て後 その1
DSC01516.jpg 
ピンボケ御免なさいw


◎組み立て後 その2
DSC01513.jpg 

こんな感じで、不定期ですが、部位ごとにUPしていく予定です。
もし、希望の部位がありましたら、リクエストください。
ご希望に添えるか分かりませんがw

つづく

※仮組み状態を見たことない方はこちらでどうぞ。
関連記事

| RX-81LA | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度です。
昨日、同じ部品組んでみましたが、
ここまで精度出せる自信ないですわ。(泣
出来る限り精度出していきます。
やっぱサフ吹いてから作業しないと、いろいろと見えないところが多いですね。

| ミスターブシドー | 2012/07/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミスターブシドーさん

おつかれさまです。

今、自分が組んでいるのと同じロットなので、スムーズに組めると思いますよ。
欠けや段差だけ面倒見てやってください。
商業原型やってたときに、手にしてくれた人のこと考えるて作業していたら、適当には出来ない体質になってしまいました。

> やっぱサフ吹いてから作業しないと、いろいろと見えないところが多いですね。

サンプル品は白レジンだったので、ちょっと見辛いですよね。
量産品はちゃんと色つきレジンにしますので、大丈夫ですよ。

| 31046(satoshiro) | 2012/07/18 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/39-7edfac5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

