こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その3(腰編)

今日は腰廻りを組んでみよう。 

まずは、パーツ構成。
DSC01521.jpg DSC01523.jpg
腰パーツもマスキング無しで塗装できます。(たぶんw)

そんでもって、組んだ状態。 (全体画像をご覧なりたい場合はこちらをどうぞ。)
DSC01524.jpg DSC01525.jpg
LAはフロントスカートが無いのが特徴。
バランス取りがちょいと難しかったかな。

DSC01526.jpg DSC01527.jpg
スカート裏のモールドは、それなりに作っています。
気に入らない方は、好きに作り直してください。
オフィシャルのデザインは存在しているのかもしれませんが、入手できませんでした。
(※上部ダボの穴、その他の穴は仮組み用(軸打ち)に開けたもので、製品版は開いていません。)

つづく
関連記事

| RX-81LA | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/41-9aaa3614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

