こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その6(バックパック編)

今日は、バックパックを組んでみよう。
関係ないけど、78なんかはランドセルと呼ばれていたけど、こいつもランドセルが正解なのかな?

パーツ構成  
DSC01598.jpg DSC01600.jpg
マルイチも塗装しやすいように分割してあります。

で、組み立て状態 
DSC01605.jpg DSC01609.jpg DSC01610.jpg DSC01615.jpg
背中との接続部はダボのみです。

もうそろそろ、終わりが見えてきました。
頑張れ自分!!

んっ!?まだ、ST(スタンダードアーマーが残ってましたね。
先は長い!!


つづく
関連記事

| RX-81LA | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/45-3e4b14fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

