こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAを組んでみよう その8(武装)

今日は手持ち武装を組んでみよう。
組んでといってもパーツ数は数点です。

いつも通り、パーツ構成から。
LA 武装 
今回は、取説用にバックを抜いた画像を使ってみた。

そんで組んだもの。
DSC01696.jpg DSC01700.jpg DSC01695.jpg
シールドの断面は気合を入れて、複合装甲とやらを再現してみました。
なかなかのアピールポイントだと思っていますが、どうでしょう。(他社と比較してみてくださいw)
まぁ、シールド裏のディティール自体、面倒な工作でした。



とりあえずこれで、【LAを組んでみよう】企画は、一旦終了です。
本日でホテル住まい生活が終わり、明日からは自宅に戻って、量産に向けての作業を再開します。
STについても、時間が取れ次第紹介できればと思っていますが、本業が忙しくて約束出来ない状態です。
とにかく時間との戦いです。

というわけで、完成見本作成を委託しました。
委託先のブログを紹介しますので、興味ありましたら、遊びに行ってみてください。
武士道
こちらには、ライトアーマーをお願いしています。
『ミスターブシドーさん、よろしく頼みましたよ。』

スタンダードアーマーの完成見本作成については、追ってご報告したいと思います。


おわり
関連記事

| RX-81LA | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ライトアーマーの件了解しました。
お互い、本業が激務っぽいですけど、
頑張りましょう。

| ミスターブシドー | 2012/07/26 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ミスターブシドーさん

ライトアーマーの運命はミスターブシドーさんに委ねられましたw
冗談はおいといて、期待しております。
がんばりましょう。

| 31046(satoshiro) | 2012/07/26 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/48-ea8a0745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

