こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出荷準備完了

ジーラインの複製完了しました。

数量は、
ライトアーマー:40個+1個(サンプル提出分)
スタンダードアーマー:40個+1個(サンプル提出分)
申請数通りです。
DSC01000.jpg 
がんばったなぁ自分。
元々は業者に依頼するつもりで、かなり前に原型は完成させていましたが、色々とつまらない問題が発生して、面倒になったのでそれだったら自分でやってしまおうってことで、なんとかやり抜きました。(まだ完成見本ありませんが・・・)
人間、短期間だったら1日2,3時間の睡眠でも何とかなるもんですね。


とりあえず、中身の案内。といっても、この画像で何か伝わるのかなぁw
DSC00999.jpg 
パッケージ、取説、商品の3点です。
1個づつ抜きながら袋詰めしたので、欠品は殆ど無い予定です。
気泡、欠けは、まぁアマチュア&安価ということで、許して貰える品質にしたつもりです。
(自分だったら、文句言わずにパテ盛るレベルですw)



それから、余剰パーツ。
DSC01001.jpg 
不良パーツが出た場合、再度抜き直しをするのですが、型が2個(1型約50~110パーツ)しかないので、ひとつのパーツのために、沢山のパーツが余ります。
大体、抜き損じのパーツは偏っているので、余っているパーツも偏っています。
不足パーツのみ単独で複製すれば、6機分ぐらいは組めそうです。
暇になったら、整理してみようかな。


最後に、完成見本製作今日から着手します。
完成出来るか自信ありませんが、がんばります。
とりあえず、保険で完成見本製作依頼を知人にしていますので、自分の完成品ではありませんが、紹介は出来ると思います。
続報、お待ちください。
関連記事

| ジーライン | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

複製完了お疲れ様です\(^^)/

よろしければ、
ワンフェスの時の参考にしたいので
最大サイズの気泡とかパーツとゲート辺りのアップ写真等を見せていただきたいです!

キャラホビも当日も頑張って下さい(^-^)/

| ろろ | 2012/08/19 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

>ろろさん

労いのお言葉、ありがとうございます。

> 最大サイズの気泡とかパーツとゲート辺りのアップ写真等を見せていただきたいです!

申し訳ないのですが、画像のUPは勘弁してください。
時間がないのが一番の理由ですが、当方のモノを参考にされるより、もっと素晴らしい方々のモノを参考にされた方が、良いと思いますので。
出来の悪さを参考にされるのならば、これもありかもしれませんが、良いものを目指すのであれば、良いものを見て研究してください。
パーツの配置、ゲートの場所、ゲートの太さ等、たとえばベルグ等のプロの商品を見てもらった方が、全然為になります。
もっと上を目指しましょう!!
当方もそうしております。

> キャラホビも当日も頑張って下さい(^-^)/

ありがとうございます。
ろろさんもワンフェスに向けて頑張ってください。

| 31046(satoshiro) | 2012/08/19 21:42 | URL |

こんな風にパッケージされて並んでるの見ると、俄然購入欲が駆り立てられますねw

| mi@wa | 2012/08/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mi@waさん

> こんな風にパッケージされて並んでるの見ると、俄然購入欲が駆り立てられますねw

是非、この山をドバッと崩しに来て下さいね。お待ちしております。

| 31046(satoshiro) | 2012/08/20 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/57-8bcb61db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

