こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラホビ2012 終了

キャラホビ2012、終了しました。

ブースにお越しくださった皆様、キットを買ってくださった皆様、ありがとうございました。
持参したジーラインは、開始1時間で完売となり、アマディーラー初参戦としては満足のいく結果となりました。
来年も参加前提で頑張りたいと思います。
もし、不参加になったときは、本業又は、家庭との両立が出来なかったんだぁと察してくださいw

DSC01730.jpg
この画像は、終了間際に撮ったSyujyuさんのナハトとのツーショットです。


とりあえずは、次回作を検討しながら、部屋の片付け、掃除と家族サービスをしばらくしていくことにします。
といっても、今日は始発で帯広出張なんですよねぇ。
関連記事

| キャラホビ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!トウシロウさん完売ですか?!
おめでとうございます!
(まぁ、あの素晴らしさなんで当然と言えば当然ですが)
いやぁ、やはり違いますねぇ、、、、
残念ながら、妻とももちゃんが帰省してて、僕はお留守番でキャラホビ会場に行けなかったんですが、、、、
宅の方は盛況だったんでしょうねぇ、、、、
(あぁ~~行きたかった、、、涙、、、クゥ~)

| 兄さん | 2012/08/27 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>兄さん

上原さんが一人でウロウロしてたんで、あれって思ってたんです。
マジで冷やかしに来てくれるんだろうなって思っていたので残念です。
まぁ、家庭の都合では仕方ないですね。自分もたまにありますので理解できます。

当日の様子は、開場と同時に7割方売れてしまって、その後もポツポツと売れて1時間で完売となりました。
再販の御要望等もお聞きできたので、満足の行く結果です。

| 31046(satoshiro) | 2012/08/28 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/66-6cb92207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

