こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーライン ご購入者様へのアドバイス(お願い)

キャラホビ2012にて、ジーラインをご購入された方へのちょっとしたアドバイス(お願い)です。


1.フェイス部の頬ガードが外側に少し広がり気味です。ゴーグルとアゴパーツを組み込んだ後、熱湯等で加熱して絞り込んで頂ければ、完成見本同様になります。


2.各所薄いパーツが何点かあります。間違って穴を開けてしまう前に、パーツ裏面からパテ・プラ板等で補強してやってください。


3.気泡については、小さなものから大きなものまで少なからずあると思います。ここはガレージキットと割り切って、面倒見てやってください。


以上、よろしくお願い致します。
関連記事

| ジーライン | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 23:48 | |

こんばんは。
スタンダードアーマーを購入させて頂きました、にのまえでございます。当日はお疲れ様でした。
先程パーツチェックをさせて頂いたところですが、気泡などが少なくてとても作りやすそうですね!。
いい買い物ができてウレシイです。
頬ガードはアドバイスに従って修正してみますね。
31046様の次回作に期待申し上げます。
それでは~。

| にのまえ | 2012/08/31 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>にのまえ さま

こんばんは。お買い上げありがとうございます。
たしか、ラスト1,2個でのお買い上げでしたよね。

> 先程パーツチェックをさせて頂いたところですが、気泡などが少なくてとても作りやすそうですね!。

後頭部に細かい気泡が多い商品もあるので、その場合は修正よろしくお願いします。


> いい買い物ができてウレシイです。

そう言って頂けると大変嬉しいです。
STは肩パーツとフロントアーマーの接続部が狭いので、その点だけ注意して組んでください。
LAは比較的組みやすいと思います。

> 31046様の次回作に期待申し上げます。

また、マイナーネタかもしれませんが、お付き合い頂けると光栄です。

| 31046(satoshiro) | 2012/08/31 23:17 | URL |

はじめまして、Moso@ぶしどぅと申します!!
ツイッターでこのブログを知ってきました(^O^)

原型作ってらっしゃるんですね(゚o゚;;
僕には次元の違う技術なのでジーラインを見たときはホントにポカーンでした( ̄◇ ̄)

僕もブログやっているのですが相互リンクいただけないでしょうか?
satoshiroさんとは技術的にも天と地ほどの差がありますがよろしくお願いします(*゚▽゚*)

| Moso@ぶしどぅ | 2012/09/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Moso@ぶしどぅ さま

御訪問&お褒めのお言葉、ありがとうございます。

> 僕もブログやっているのですが相互リンクいただけないでしょうか?

相互リンクの件ですが、リンク(お気に入り)の欄にも記載してある通り、お受けしておりません。
詳しい理由は下記の3.お気に入り(リンク)について をご参照ください。
http://konekone31046.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html

| 31046(satoshiro) | 2012/09/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/67-91b876b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

