こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画 テスト投稿

※本記事には後から編集した箇所があります。

みずきさんが筑波サーキットの動画を公開しているのを見て、自分もなんでも良いので動画をUPしたくなりました。
HDDの中探しても適当な物が無いので、かなり昔の動画を引っ張り出してアップしてみた。
古いせいもあってかなり荒い画像だけど、テストということでご勘弁を。

※最初、FC2動画のみのUPだったが、サーバーの混み具合で再生できなかったり、Safariでも再生できなかったので、同じ動画を大御所のYouTubeでもUPしてみた。



昔、独り者のときは、S2000で月2回はツインリンク茂木と筑波サーキットに通ってました。

【FC2動画】

[広告 ] VPS

【YouTube】



【FC2動画】

[広告 ] VPS


【YouTube】



【FC2動画】

[広告 ] VPS


【YouTube】
関連記事

| 雑記 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーキットでカメラ積んで走って羨ましいっす。
mi@waも何度もエビスサーキット行きましたがビデオカメラは高価で車載出来なかったなー(´Д⊂

筑波のダンロップ前のヘアピンが苦手でした。
車速を殺しきれずドアンダー・・・。

それにしても、マツダ車に狙われてますねww
でも拓海的なセンスで避けてまs(ry

| mi@wa | 2012/09/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mi@waさん

> mi@waも何度もエビスサーキット行きましたがビデオカメラは高価で車載出来なかったなー(´Д⊂

自分もエビス何度か行きましたよ。
アップダウンがあって楽しいコースでした。
確かサーキット初走行があそこだったかな。
楽しいコースだったけど、遠いのでちょくちょくは行けませんでした。

> 筑波のダンロップ前のヘアピンが苦手でした。

筑波でタイム削るのはダンロップと最終コーナーしかないと思うんですよね。
どっちも、最後まで自分にあったラインが見つけられずラジアルタイヤでは8秒切れませんでした。

久々に走りたくなってしまいましたが、今は車が無くなってしまったので、mi@waさんが羨ましいです。

| 31046(satoshiro) | 2012/09/15 23:35 | URL |

すごーい!はやーい!
一度だけ4輪で走ったことがありますが、筑波はすごく狭いと感じました。
他人の車を借りて走ったんですが、目の前でスピンされてびっくりしました。
ぶつけても弁償できないと思って必死に避けた思い出が・・・
バイクでも抜くの大変なのに綺麗に前走者パスしてますねー。

| みるる専務 | 2012/09/20 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>みるる専務さま

がんばっていたのですが、ラジアルタイヤで8秒切れませんでした。
7秒台に入ったらSタイヤに変更しようと思っていたのですが・・・
現役で走られているみるる専務さまが羨ましいです。
また走りに行きたいと思う今日この頃です。

| 31046(satoshiro) | 2012/09/21 05:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/74-6d438f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

