こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネ廻り ①

結局、思うように時間が作れず、年内はこんなところで終了です。
DSC01141.jpg DSC01143.jpg

着手場所は予定通り脚廻りから。
脚からどんどん積んでいくイメージが好きなんですよね。

まだまだ荒い工作ですが、膝ブロック、脹脛両サイドブロック、スネ前面ブロックの大まかな形状が出来ました。
他のパーツが揃ってくると、微調整がかなり出ると思いますが、今の段階ではこんな感じでOKでしょう。

それでは、来年につづくということで。
今年一年ありがとうございました。
みなさん、良いお年を~。
関連記事

| RX-81AS | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>トーシローさん、今年は、イベント会場で会えるのを楽しみにしてますです!!
(その内、ゆっくりお話できる機会があればいいですねぇ~!)

| | 2013/01/04 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

>兄さん?
お名前がないですが、内容から判断すると兄さんですな。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

今年こそはキャラホビでお会いできるの楽しみにしていますが、展示品へのコメントはお手柔らかにお願いしますねw

| 31046(satoshiro) | 2013/01/05 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/82-fe7ddd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

