こねこね倶楽部

パテをこねこね・・・。 まったりと造形記事を中心にUPしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート・ランス

とんがりコーンが出来ました。
レジンの棒に数年前に買ったマジックスカルプ巻きつけて、旋盤で削りだしました。
何年も使い道がなくてタンスの肥やし?になっていたマジックスカルプが、やっと活躍してくれました。
といっても、こんな使われ方では本人?は納得しないでしょうね。
当初、めっちゃ流行っていたので勢いで買ってしまいました。御免なさいw

白い部分は円錐の円周を計算して、大小2パーツ作り6個複製して貼り付けました。
円周の計算ぐらいは小学校無事に卒業しいるので問題なく出来るのですが、こうもピッタリ出来上がるとは思いませんでした。
我ながら天晴れですw
DSC01227.jpg  DSC01228.jpg  DSC01225.jpg

あとはグリップ部とこれ用の拳を作れば、最低限のパーツは揃います。
時間に余裕があれば背中の・・・・
おっと、これ以上は自信が無いので、黙っていますw
関連記事

| RX-81AS | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konekone31046.blog59.fc2.com/tb.php/91-6e411f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

